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お客さまがご利用のOSは、WindowsXP(または
それ以前)です!!

 お客さまがご利用のOSは、マイクロソフト社の公式サポートがすでに終了しています。
そのままご利用を継続されますと、セキュリティ上極めて危険です。

 また、WindowsXP(SP2)以前のOSでは平成27年10月19日(月)
より、インターネットバンキングがご利用できなくなります。

 「次へ」をクリックして、内容をご確認ください。

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お客さまがご利用のOSは、WindowsXP(または
それ以前)です!!

 お客さまがご利用のOSは、マイクロソフト社の公式サポートがすでに終了しています。
そのままご利用を継続されますと、セキュリティ上極めて危険です。

 また、WindowsXP(SP2)以前のOSでは平成27年10月19日(月)
より、インターネットバンキングがご利用できなくなります。

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ログイン前にご確認いただきたい インターネットバンキングの重要なお知らせ


■ Pay-easy(ペイジー)を利用した不正払出にご注意ください。

全国の金融機関でPay-easy(ペイジー、税金・各種料金の払込みサービス)を利用したインターネットバンキング不正払出が多発しております。
ペイジーによる「ウェルネット(株)」(収納機関番号58021)および「(株)NTTドコモ」(収納機関番号52001)への代金払込みサービスの一時休止について

以下のお知らせをご確認いただき、
下のログインボタンからお取引してください。


【重要】 京都銀行をかたる偽メール(フィッシングメール)が不特定多数のお客さまあてに送信されていますので、ご注意ください。 詳しくはこちら

緊急のセキュリティ強化策へのご協力をお願いいたします。〜「ログインパスワード」の取扱変更について 〜
ウイルス感染等により、お客さまのパソコンからインターネットバンキングのIDやパスワードが盗取され、不正送金被害に遭われる事件が全国の金融機関で増加しています。
これを受けた緊急のセキュリティ対策として、当行では、一定期間変更されていない「ログインパスワード」については変更を必須とする取り扱いとさせていただきました。
お客さまの大切なご預金をお守りするためでございますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら


家計簿アプリからのインターネットバンキングへの自動アクセスが原因で、家計簿アプリをご利用のお客さまのインターネットバンキングが閉塞したと思われる事案が発生しています。
これらの場合、お客さまに身の覚えのない「ログインパスワード閉塞のご案内」が電子メールで当行から配信されます。
当行は、家計簿アプリの運営会社に対して、アプリからの自動アクセスが原因で、お客さまにご迷惑が及ぶことがないように強く改善を求めた結果、運営会社においてアクセス方法の見直し等が順次なされております。
家計簿アプリの仕組み(自動アクセス方法等)については、当行ではわかりかねますので、詳しくは、ご利用の家計簿アプリの運営会社に直接お問い合わせください。
なお、ログインパスワードの閉塞解除につきましては、テレフォンバンキングでも承りますので、ご利用ください。

【重要なお知らせ】

【重要】インターネットバンキングのワンタイムパスワードアプリを携帯電話(フィーチャーフォン)でご利用のお客さまへ
【重要】平成27年11月16日(月)より京銀ダイレクトバンキングの振込限度額の引き下げを実施しました。
【重要】マイクロソフト社のInternet Explorerのサポートポリシーの変更に伴い、インターネットバンキングの推奨環境を平成28年1月12日(火)より変更しました。

マイクロソフト社の新OS「Windows10」と、ブラウザ「InternetExplorer11」の組み合わせによるインターネットバンキングの動作確認が完了しましたのでお知らせいたします。なお「Microsoft Edge」は当行が推奨する環境ではありませんのでご注意ください。

最新のご利用環境はこちらから
Windows10でのインターネットバンキングのご利用についてはこちらから
ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップについて
【重要】コンピューターウィルスや不正な電子メールにより、「第二暗証番号」等を入力させる手口にご注意ください

他の金融機関において、お客さまが個人のインターネットバンキングにログインされた直後等に、偽画面を表示し、暗証番号等お客さまの重要な情報を入力させ、不正な振込を行うという犯罪の発生が報道されています。

不正送金対策ソフト「PhishWallプレミアム」を是非ご利用ください!!
平成27年4月15日からMacにも対応しました!
マイクロソフト社の「WindowsXP」のサポート終了に関する対応について
あんしんお知らせメールサービスについて
インターネットからの緊急利用停止機能について

【京銀ダイレクトバンキングの機能改善等について】
平成28年3月21日(月・祝)午前6時に京銀ダイレクトバンキングの「あんしんお知らせメールサービス」の機能拡大(他行ATMを含むATMからの現金支払いや振込取引等もお知らせメールを送信)および、「投資信託 解約注文」の注文取消し可能時限の15時まで延長を行います! 詳しくはこちら
お客さまの大切なご預金をお守りするため、平成27年11月16日(月)より、京銀ダイレクトバンキングの「振込限度額の引き下げ」および「ワンタイムパスワードサービスの機能改善」を実施しました。 詳しくはこちら

『安心』して『インターネットバンキング』をご利用いただくための『重要なお知らせ』です!
【不正送金被害に遭わないために!】 当行インターネットバンキングの偽サイト(フィッシングサイト)が発見されました。 京都銀行では、インターネットバンキングを安心してご利用いただくために無料のセキュリティ対策をご提供しております!
次の両サービスをご利用いただくことが、フィッシング詐欺や不正送金対策に極めて有効です!
PhishWallプレミアム 不正送金ウィルスやフィッシング詐欺からお客さまをお守りするための対策ソフトです!
詳しくはこちら
PhishWallプレミアム
ワンタイムパスワード 万が一、フィッシングサイト等でパスワード等を詐取された場合にも効果を発揮します!
詳しくはこちら
ワンタイムパスワードがあなたを守ります!


インターネットを安全にご利用いただくための対策について


呼びかけを確認する

「MyJVN バージョンチェッカ」を確認する

IPA情報セキュリティ安心相談窓口はこちら


マンガでわかるフィッシング詐欺対策5ヶ条 万全のセキュリティ対策で安心インターネット!
 
金融犯罪にご用心!

上記をご確認のうえ、お取引してください。

緊急のセキュリティ強化策へのご協力をお願いいたします。〜「ログインパスワード」の取扱変更について 〜
ウイルス感染等により、お客さまのパソコンからインターネットバンキングのIDやパスワードが盗取され、不正送金被害に遭われる事件が全国の金融機関で増加しています。
これを受けた緊急のセキュリティ対策として、当行では、一定期間変更されていない「ログインパスワード」については変更を必須とする取り扱いとさせていただきました。
お客さまの大切なご預金をお守りするためでございますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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Windowsパソコンで不正送金対策ソフト「PhishWallプレミアム」を未利用のお客さまには「ご利用をお勧めする画面」が、Windows XP 等のパソコンをご利用のお客さまには「パソコンの更改をお勧めする画面」が、ログインボタン押下後に表示されます。

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