法令にもとづく確認に必要な本人確認書類
ご本人の確認の際にご提示いただく書類は、法令により以下のものが定められています。
(個人のお客さまの場合は氏名・住所・生年月日、法人の場合は名称と所在地が記載されているものに限ります。)
法令の定めにより、氏名(名称)・住所(所在地)・生年月日の他、書類名称・記号番号等記録させていただきます。また本人確認書類の写しを取らせていただく場合がございます。
個人のお客さま
次の書類(有効期間内、または発行日から6か月以内のもの)により、氏名・住居・生年月日を確認させていただきます。いずれも原本をお持ちください。
いずれか1種類の原本を ご提示ください |
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いずれか2種類の原本を ご提示ください
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法人のお客さま
次の書類により名称と所在地を確認させていただきます。
また、取引担当の方につきましても上記個人のお客さまの書類により、本人確認等をさせていただきます。
- 登記事項証明書(発行後6か月以内のもの)
- 印鑑登録証明書(発行後6か月以内のもの)