個人のお客さま

閉じる

スマートフォンからインターネットを通じて、お振込やお振替、投資信託・外貨預金、各種照会など、さまざまなお取引ができます。

※スマートフォンバンキングのご利用には、インターネットバンキングのご契約が必要となります。

※セキュリティの観点から、スマートフォンバンキングについては「ワンタイムパスワード」のご利用を必須にさせていただいております。

>>ワンタイムパスワードとは?

※スマートフォンバンキングにおいては、ワンタイムパスワードアプリ起動後、そのままログイン操作ができることから、引続き「ログイン時」にワンタイムパスワードをご入力いただきます。
ただし、スマートフォンバンキングで以下のお取引を行われる場合に限り、インターネットバンキング画面でのサービス提供となるため、「第二暗証番号」に加えて、「ワンタイムパスワード」をご入力ください。

>>スマートフォンバンキングでワンタイムパスワードのご入力が必要な重要な取引はこちら

サービス内容・ご利用時間について

スマートフォンバンキングでご利用いただけるサービスとご利用時間をご案内します。

サービス内容・ご利用時間

ご利用いただける環境

スマートフォンバンキングをご利用になる場合は、以下の環境を推奨いたします。

2019年2月18日現在
OS バージョン
iOS(iPhone) 7.1.2、8.0、8.1、8.2、8.3、8.4、9.0、9.1、9.2、9.3、10.0、10.1、10.2、10.3、11.0、11.1、11.2、11.3、11.4、12.0、12.1
Android 4.0、4.1、4.2、4.3、4.4、5.0、5.1、6.0、7.0、7.1、8.0、8.1、9.0

■推奨環境に関するご注意

・スマートフォンの場合は、スマートフォンバンキングの画面を表示します。なお、タブレット端末の場合、インターネットバンキングの画面を表示します。

・NTTドコモ、au、ソフトバンクより発売されている端末が対象となります。

・端末等の仕様により、動作等に一部制約が発生する場合があります。

・iOS8.0ご利用時、一部画面の「閉じる」ボタンが有効にならない事象が確認されています。その際は、画面上部の「×」ボタンを押下することで画面を閉じることが可能です。

※iOS、iPhoneは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。

※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

※Androidは、Google LLCの商標または登録商標です。

●ご利用端末についてのご注意

(タブレット端末、Playストア非対応端末、らくらくスマートフォン等)

サイトマップを開く