平成28年4月11日に、「京銀インターネットEBサービス(外国為替サービス)」の機能改善を実施しましたのでご案内申し上げます。
 今後ともより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

1.一時保存取引の再保存

 これまで一時保存した依頼入力内容を修正のうえ、再度一時保存することはできませんでしたが、一時保存した依頼入力内容を修正画面から修正のうえ再度一時保存することが可能となります。

一時保存した依頼入力内容を修正し、再度一時保存する場合に押下してください。

※再度一時保存した後の修正結果画面からのテンプレート保存も可能となります。

2.一次承認完了時の操作ガイダンス文言の追加

 承認パターンでシングル承認、ダブル承認を選択されているお客さまにおいて、各業務の依頼操作時に実行ボタンを押下すると依頼結果画面に承認を促す注意文言を表示していますが、ダブル承認で、一次承認者が承認操作を行った際にも承認結果画面へ最終承認者への承認を促す注意文言を表示します。

今後、一次承認完了時にも表示されます。

<承認パターンとは>

「承認パターン」を業務ごとに「承認なし」、「シングル承認」、「ダブル承認」より、ご指定いただいており、「シングル承認」、「ダブル承認」の場合は、指定した承認者による承認が必要となります。

<承認パターンの種類>
  • 承認なし
  • シングル承認(1名の承認者の承認を必要とします)
  • ダブル承認 (2名の承認者の承認を必要とします)

お問い合わせ先

京銀 EBサービス照会センター

(外国為替取引サービス専用)

0120-075-160

受付時間 9:00~17:00
(月~金、銀行休業日を除く)