お問い合わせ

回線混雑等により、お電話がつながりにくい場合がございます。
各種サービスに関してご不明点がございましたら、「よくあるご質問」または「チャットでご質問」をご利用ください。
聴覚や発話に困難のあるお客さまの利便性向上のため、公共インフラとしての「電話リレーサービス」を介したご連絡にも対応しております。

自動音声 電話受付メニュー一覧

  • 京都銀行の各営業店にお電話いただくと自動音声に繋がります(一部店舗は除く)。
  • 残高や入出金明細等のお取引内容に関するお問い合わせは、お手元に口座番号がわかるもの(通帳・キャッシュカード)をご用意ください。
  • 自動音声の後に以下の番号と♯(シャープ)をご選択ください。
    • 音声の途中でも選択できます。
  • 操作方法がご不明な場合は、そのままお待ちください。電話受付センターの担当者に繋がります。
選択番号 お問い合わせ内容
1 残高、入出金明細照会
2 通帳、キャッシュカードなどの紛失、盗難
3 支店担当者へのお取次ぎをご希望のお客さま
4 相続のお問い合わせ
9 その他のお問い合わせ
  • ダイヤル回線やその他お客さまの電話機によっては、自動音声をご入力いただけない場合がございます。入力内容が認識されない場合は、電話受付センターの担当者に繋がります。

キャッシュカード等の紛失

通帳、証書、印鑑、キャッシュカードの紛失

紛失専用ダイヤル

受付時間:平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)

ATMサービスセンター

紛失専用ダイヤルの受付時間以外

京都カードネオ(DC)の紛失

クレジットカードセンター(DC)

受付時間:平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
音声が流れ始めましたら、「1」と「#」を押してください。
オペレータにおつなぎいたします。

三菱UFJニコス株式会社 DCカード盗難紛失受付センター

クレジットカードセンター(DC)の
受付時間以外

京都カードネオ(JCB)・京銀JCBデビットの紛失

JCBカードセンター

受付時間:平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
音声が流れ始めましたら、「1」と「#」を押してください。
オペレータにおつなぎいたします。

株式会社ジェーシービー JCB紛失盗難受付デスク

24時間・年中無休

偽造・盗難キャッシュカード等の被害に関する相談

紛失専用ダイヤル

受付時間:平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)

お客様サービス室

受付時間:平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)

ATMサービスセンター

上記以外の時間帯

  • お電話の際は、おかけ間違いに十分ご注意ください。

個人のお客さま

住所変更のお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
お取引店
店舗・ATMのご案内でご確認ください)
平日 9:00~15:00
(銀行休業日除く)
電話受付センター(フリーダイヤル)
0120-075-209
携帯電話からもご利用いただけます
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)

氏名変更のお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
お取引店
店舗・ATMのご案内でご確認ください)
お取引店
平日 9:00~15:00
(銀行休業日除く)

ネットダイレクト支店に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
ネットダイレクト支店(フリーダイヤル)
0120-706-801
携帯電話からもご利用いただけます
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)

京銀ダイレクトバンキングに関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
電話受付センター(フリーダイヤル)
0120-075-209
携帯電話からもご利用いただけます
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)

京銀ダイレクトバンキングの不正アクセス被害に関する相談

お問い合わせ先 受付時間
お取引店
店舗・ATMのご案内でご確認ください)
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
電話受付センター(フリーダイヤル)
0120-075-209
携帯電話からもご利用いただけます
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
ATMサービスセンター
075-682-5595
上記以外の時間帯

京都カードネオ(DC)に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
京都銀行クレジットカードセンター(DC)
075-341-5533
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)

京都カードネオ(JCB)に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
京都銀行JCBカードセンター
075-344-2388
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)

住宅ローンに関するご相談

お問い合わせ先 受付時間
お取引店
店舗・ATMのご案内でご確認ください)
平日・土曜日・日曜日
9:00~17:00
(銀行休業日除く)
※水曜日は休業いたします。土曜日・日曜日と重なる祝日は営業いたします。ただし、12月31日~1月3日、5月3日~5日は休業いたします。ローン営業部についてはこちら
お近くのローン営業部

京都銀行カードローン<ダイレクト>お申込みに関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
カードローン<ダイレクト>専用ダイヤル(フリーダイヤル)
0120-976-889
平日9:00~20:00
(銀行休業日除く)
  • お電話の際は、おかけ間違いに十分ご注意ください。

法人・個人事業主のお客さま

京銀インターネットEBサービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
京銀EBサービス照会センター(フリーダイヤル)
0120-075-822
操作に関するもの
平日 9:00~18:00
(銀行休業日除く)
※海外(国際電話)からはご利用いただけません
操作以外に関するもの
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
※海外(国際電話)からはご利用いただけません

新パソコンサービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
京銀EBサービス照会センター(フリーダイヤル)
0120-075-822
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
※海外(国際電話)からはご利用いただけません

京銀インターネットEBサービスの不正アクセス被害に関する相談

お問い合わせ先 受付時間
お取引店
店舗・ATMのご案内でご確認ください)
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
京銀EBサービス照会センター(フリーダイヤル)
0120-075-822
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
ATMサービスセンター
075-682-5595
上記以外の時間帯

ベンチャー企業に関するお問い合わせ

お問い合わせ先 受付時間
京都銀行 法人総合コンサルティング部
創業成長支援グループ
075-361-2293
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)

アジアデスクに関するお問い合わせ(ご相談・セミナー等のお申込み)

お問い合わせ先 受付時間
京都銀行国際営業部 アジアデスク
075-361-2274
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
  • お電話の際は、おかけ間違いに十分ご注意ください。

ご意見・ご要望・苦情等

ご意見・ご要望・苦情

お問い合わせ先
  • お取引店
    店舗・ATMのご案内でご確認ください)
  • 本部でも承ります
    075-361-2211(代表)
    (「お客様サービス室」とお申し付けください)
    電話受付時間:午前9時~午後5時
    土・日・祝日・振替休日、 12月31日~1月3日はご利用できません。

お借入の条件変更等に関する苦情等

お問い合わせ先
  • お取引店の「金融円滑化責任者」にご連絡ください。
    店舗・ATMのご案内でご確認ください)
  • 以下の窓口でも承ります
    「金融円滑化苦情相談窓口」(金融円滑化苦情相談係)(フリーダイヤル)
    0120-075-016
    電話受付時間:午前9時~午後5時
    土・日・祝日・振替休日、12月31日~1月3日はご利用できません。
  • お電話の際は、おかけ間違いに十分ご注意ください。

障がいのある方によるご相談等

障がいのある方によるご相談・お問い合わせ

お問い合わせ先
障がい者ご相談窓口(フリーダイヤル)
0120-075-122
電話受付時間:午前9時~午後5時
土・日・祝日・振替休日、 12月31日~1月3日はご利用できません。
  • お電話の際は、おかけ間違いに十分ご注意ください。

当行が契約している指定紛争解決機関

銀行取引についてのご相談・ご照会等

お問い合わせ先

【全国銀行協会相談室】

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、こちら(全国銀行協会のサイトへリンクします)をご参照ください。
また、銀行とのトラブルが解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、全国銀行協会相談室にお問い合わせください。
0570-017109 または
03-5252-3772
受付日:月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:午前9時~午後5時
  • 全国銀行協会は、法令にもとづいて国の指定を受けた指定紛争解決機関ですので、安心してご利用ください。

信託取引についてのご相談・ご照会等

お問い合わせ先

【信託相談所】

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しています。信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情もお受けしております。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、こちら(信託協会のサイトへリンクします)をご参照ください。
また、銀行とのトラブルが解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、信託相談所にお問い合わせください。
0120-817335(一般電話から・フリーダイヤル)または
03-6206-3988(携帯電話・PHSから)
受付日:月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:午前9時~午後5時15分
  • 信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。