当行では、適切な保険募集を行うための指針として、「保険募集指針」を次の通り定めましたので、ご案内させていただきます。
(1) ご契約後に当行が行う業務内容は以下の通りです。
(2) 当行は、お客さまからの保険契約の内容や各種手続き方法に関するご照会、ご相談・苦情等につきまして、当行担当者または下記ご相談窓口にて承り、迅速かつ適切に対応いたします(ご照会、ご相談・苦情等の内容によっては、当該保険契約の引受保険会社等に連絡のうえ、対応させていただく場合があります)。
お問い合わせ先
苦情受付窓口
(3) 当行では、保険募集時ならびにご契約締結後におけるお客さまとの面談記録等を、ご契約期間中に亘って適切に管理し、お客さまのご要望にお応えできるよう努めて参ります。