金融機関コード:0158

平成30年1月9日(火)に、京銀でんさいサービスの機能追加を実施いたします。主な変更点は以下のとおりです。

項番 追加機能 概要
1 一括請求における利便性・操作性の向上 一括記録請求で、エラーとなった場合、エラー明細を除外し、正常明細のみを再請求することが可能となります。
2 再鑑機能における引戻し機能の追加 承認待ちの発生記録(債務者請求)、譲渡記録の仮登録情報について、承認者からの差戻しを待たずに、担当者自身が引戻しを行うことが可能となります。
3 決済口座/取引先選択の改善
  • ご利用可能な決済口座が1つしかない場合は、決済口座を自動設定します。
  • 決済口座の一覧には、ご利用可能な口座のみを表示します。
4 企業ユーザ初期設定時の操作性改善 企業ユーザを初期設定する際、追加されるユーザの権限設定漏れがないように画面遷移を改善します。
5 連続登録を想定した画面遷移の見直し 連続操作を行うことが想定される、取引先登録、入金予定情報照会、支払予定情報照会、債権照会(非同期開示)の各業務について、連続操作が可能となるよう、完了画面が入力画面に戻れるように変更します。
6 金融機関/支店のコード値検索の追加 金融機関選択画面、支店選択画面において、金融機関コード、店番による検索が可能となります。
7 「でんさいサービス」ページへのリンクの追加 操作画面に、当行ホームページの「でんさいサービス」ページへのリンクを追加します。
Copyright © Bank of Kyoto, Ltd. All Rights Reserved.