「京銀インターネットEBサービス」では、お客さまの利便性向上の観点から、2021年5月17日(月)午前6時にリニューアルを実施いたします。

当行では、お客さまに安心かつ便利に、「京銀インターネットEBサービス」をご利用いただけますよう、今後も利便性の向上やセキュリティの強化に努めてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

なお、リニューアルに伴うシステムメンテナンス実施のため、2021年5月16日(日)午前0時から5月17日(月)午前6時まで、「京銀インターネットEBサービス」を休止いたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. リニューアルの概要(実施日時:2021年5月17日(月)午前6時)
(1) 画面デザインの刷新
  • 画面を見やすい、操作しやすいデザインに刷新します。
    ※すべての画面を刷新しますが、画面遷移は一部を除き、変更ございません。
  • リニューアル後の「ご利用マニュアル」はこちらに掲載しておりますので、ご覧ください。

新デザインのイメージ

ログイン画面 トップページ画面
ログイン画面イメージ トップページ画面イメージ
(2) 機能追加・改善
追加・改善機能 概 要
ログイン時お知らせの機能改善 ログイン後、トップページに遷移する前に表示されるお知らせ画面について、お客さまのご選択により、次回ログイン時に表示されないようにすることを可能とします。
口座振替・集金代行・地方税納付の二重取引防止機能の追加 口座振替・集金代行・地方税納付において、同一の依頼データを2回以上送信しようとされますと、承認時の内容確認画面に警告メッセージを表示します。
入出金明細照会(全銀)の機能改善 複数口座の明細をマルチサブファイル形式(全銀協規定形式、CSV形式)で一括して取得することを可能とします。
2. リニューアルに伴うサービス休止
・休止期間: 2021年5月16日(日)午前0時~2021年5月17日(月)午前6時

スケジュール

5月15日(土) 5月16日(日) 5月17日(月)
0:00
6:00
現行版 ご利用いただけません リニューアル版

京銀 EBサービス照会センター

0120-075-822

  • 京銀インターネットEBサービスの操作に関するご照会
    受付時間 9:00〜21:00
    (月〜金、銀行休業日を除く)
  • 京銀インターネットEBサービスの操作以外に関するご照会
    受付時間 9:00〜17:00
    (月〜金、銀行休業日を除く)