京銀インターネットEBサービスおよび京銀ビジネスポータルサイトでは、お客様の利便性向上および環境保全に向けた取組みとして、2021年9月6日(月)より、京銀インターネットEBサービス・京銀ビジネスポータルサイトのご利用口座のある当行本支店での取引に関する書類について、PDF形式で閲覧・取得いただける「京銀電子交付サービス」(以下「本サービス」といいます。)の取扱いを開始いたします。

 本サービスをご利用いただきますと、紙媒体で交付(書面交付)させていただいております書類(本サービスの対象書類に限ります。)について、PDF形式でのファイルでの交付(電子交付)に切替えさせていただきますので、紙資源の節約に繋がります。

 京銀インターネットEBサービス・京銀ビジネスポータルサイトのご利用企業様であれば、画面上で利用開始登録をしていただくことで、本サービスをご利用いただくことができます。

 追加の手数料もかかりませんので、ぜひご利用ください。

 本サービスの内容、対象書類、ご利用方法等について、詳しくは、当行ホームページ内の「電子交付サービス」ページをご覧ください。

 なお、本サービスの取扱開始にあわせて、「京銀インターネットEBサービスご利用規定」および「京銀ビジネスポータル利用規約」を同日付で改定いたします。

  • 改定後の「京銀インターネットEBサービスご利用規定」はこちらをご覧ください。
  • 改定後の「京銀ビジネスポータル利用規約」はこちらをご覧ください。

お問い合わせ先

京銀 EBサービス照会センター

0120-075-822

  • 京銀インターネットEBサービスの操作に関するご照会
    受付時間 9:00~21:00
    (月~金、銀行休業日を除く)
  • 京銀インターネットEBサービスの操作以外に関するご照会
    受付時間 9:00~17:00
    (月~金、銀行休業日を除く)