平素は京都銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。

 今般、外貨預金振替サービスに関する機能改善とともに一部取扱変更を実施いたしますのでご案内申し上げます。

 今後とも一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

機能改善・変更日

2019年9月17日(火)

記載事項一覧

1.機能改善について(※) 外貨預金振替サービスに関する機能改善の概要
詳しくはこちらをご覧ください
2.一部取扱変更について 外国向送金受付サービスの入力項目である「経由銀行」、「受取人へのメッセージ」欄における改行を不可とします
操作方法については、「京銀インターネットEBサービス(外国為替取引サービス)ご利用マニュアル(2019年9月機能改善分)」をご参照ください。

お問い合わせ先

ご不明な点につきましてはお取引店へお問い合わせください。

【機能改善】<外貨預金振替サービスに関する機能改善の概要>

  • 外貨預金振替サービスでは計算書を発行のうえ交付しておりましたが、京銀インターネットEBサービス(外国為替取引サービス)の画面上でご確認いただけるよう機能改善いたします。
    今後、計算書は発行いたしませんので画面上で確認いただくか、お客さまご自身で印刷いただきますようお願いいたします。
【計算書の表示方法・印刷方法】

【取扱変更】

  • 外国向送金受付サービスの入力項目である「経由銀行」、「受取人へのメッセージ」欄における改行を不可とします。