金融機関コード:0158

 京銀インターネットEBサービスのデータ伝送サービスでは、2020年11月16日(月)午前6時より、給与・賞与振込のデータ送信時限を変更いたします。
 従来、お客さまにご案内しておりますデータ送信時限を経過した後も、一定の時間が経過するまでは、システム上、給与・振込依頼データを送信していただくことができましたが、今後は、データ送信時限を経過した場合、給与・振込依頼データを送信していただくことができなくなりますので、データ送信時限までにお手続きを完了していただきますようお願い申し上げます。

1. 給与・賞与振込のデータ送信時限の変更
(1) 給与・賞与振込のデータ送信時限を次のとおり変更いたします。
変更前 変更後
本支店宛 振込指定日の前営業日の午前11時 振込指定日の前営業日の午前11時
他行宛(※) 振込指定日の3営業日前の午後6時 振込指定日の2営業日前の午前11時
給与・賞与振込依頼データに、1件でも、他行宛の振込依頼データが含まれている場合は、「他行宛」となります。
(2) 上記(1)のデータ送信時限を経過した場合、システム上、給与・賞与振込依頼データを送信していただくことができなくなります。
「給与・賞与振込」と「総合振込」の両方のサービスをご利用のお客さまには、給与・賞与振込依頼データを総合振込依頼データに切替えて振込手続をしていただけるよう、上記(1)のデータ送信時限の変更と同時に機能追加を実施いたしますので、万一の場合にご利用ください。
(具体的な操作方法につきましては、後日ご案内いたします。)
2. 実施日時
2020年11月16日(月)午前6時

お問い合わせ先

京銀 EBサービス照会センター

0120-075-822

  • 京銀インターネットEBサービスの操作に関するご照会
    受付時間 9:00~21:00
    (月~金、銀行休業日を除く)
  • 京銀インターネットEBサービスの操作以外に関するご照会
    受付時間 9:00~17:00
    (月~金、銀行休業日を除く)
Copyright © Bank of Kyoto, Ltd. All Rights Reserved.