平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 京銀インターネットEBサービスおよび京銀ビジネスポータルサイトでは、お客さまの利便性向上および環境保全(紙資源の節約)に向けた取組みとして、京銀電子交付サービス(以下「本サービス」といいます。)をお取扱いしております。
 このたび、これまで紙媒体で交付(書面交付)させていただいております「残高証明書(当行制定書式・継続発行分)」について、下記の通り、本サービスの対象書類(様式)に追加し、配信を開始しますのでご案内申し上げます。
 今後とも一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  1. 配信を開始する書類(電子帳票様式名称)
    「残高証明書(当行制定書式・継続発行分)」
    電子帳票大区分は「共通」となります。
  2. 配信開始日(様式追加日)
    2022年10月31日(月)証明日分より(2022年11月3日(木・祝)配信分より)
    ※1.  本サービスご利用のお客さまへの「残高証明書(当行制定書式・継続発行分)」の交付方法について、PDFファイルでの交付(電子交付)に切替えさせていただきます。
    2.  同一の「残高証明書(当行制定書式・継続発行分)」を2通以上お申込みの場合であっても、電子交付への切替え後は、1通のみ発行(配信)させていただきます(残高証明書発行手数料は1通分頂戴いたします)。
    3.  本サービスご利用のお客さまには、お手数をおかけいたしますが、「残高証明書(当行制定書式・継続発行分)」の受取をされているご担当者様に対して、本サービスの利用権限および「残高証明書(当行制定書式・継続発行分)」の照会権限を付与いただきますようお願い申し上げます。

 京銀インターネットEBサービス・京銀ビジネスポータルサイトのご利用企業様であれば、画面上で利用開始登録をしていただくことで、本サービスをご利用いただくことができます。
 追加の手数料もかかりませんので、ぜひご利用ください。
 本サービスの内容、対象書類、ご利用方法等について、詳しくは、当行ホームページ内の「電子交付サービス」ページをご覧ください。

お問い合わせ先

京銀 EBサービス照会センター

0120-075-822

  • 京銀インターネットEBサービスの操作に関するご照会
    受付時間 9:00~18:00
    (月~金、銀行休業日を除く)
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