「ご利用代金明細書」のハガキ化について
環境保全への取り組みの一環として、紙の消費量削減を目的に、平成26年3月10日(月)お支払い分より、京都カードネオ(DC)の「ご利用代金明細書」のご案内を従来の封書によるご案内から、圧着ハガキでのご案内に変更させていただきます。
ただし、次の条件に該当されるお客さまへのご案内は、封書でいたします。
- ご利用の明細数が、14明細以上の場合
- ショッピングリボ払い、分割払い、ボーナス払いなどの残高がある場合
- ご入会後、6か月未満である場合
地球のためにはじめませんか? WEB明細のご案内
ご利用明細は「WEB」で確認!すっきりペーパーレス!
「オンライン明細書切替サービス」のご案内(登録無料)
オンライン明細書切替サービスとは、紙の「ご利用代金明細書」の郵送を停止し、代わりにご利用明細を、WEBでご確認いただくサービスです。
※ | オンライン明細書切替サービスにご登録後も、お客さまのご利用内容等により「ご利用代金明細書」を送付する場合がございます。 |
今月は、いくら使ったのかな?使い過ぎたかな?
そんなときにもWEB明細なら、いつでもパソコン・スマートフォンで最新のご利用状況が確認できます。
紙の明細書や封筒を破棄する必要がなくなるので、個人情報の保護に一層役立ちます。
ペーパーレスなので、紙資源の削減につながります。
焼却するゴミの削減にもつながるので、CO2の削減にもつながります。
会員様専用のインターネットサービスへログインのうえ、ご登録ください。