自動音声応答サービスの電話番号等の変更について
いつも、京銀銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
電話にて、口座の残高・入出金明細を自動音声により照会できる「自動音声応答サービス」について、システム更新により、サービス電話番号等の変更を2020年7月20日(月)に実施させていただきますので、下記の通りご案内させていただきます。
2020年9月末までは変更前のサービス電話番号でもご利用いただけますが、2020年10月以降は変更後のサービス電話番号にお架け直しいただくこととなりますので、ご注意ください。
また、個人のお客さまは、スマートフォンでご利用いただける「京銀アプリ」やスマートフォン・タブレット・パソコンでご利用いただける「京銀ダイレクトバンキング」から残高照会・入出金明細照会をご利用ください。(スマートフォンでご利用開始いただけます。)
法人・個人事業主のお客さまは、「京銀インターネットEBサービス」をご利用ください。(お申込みは窓口にご相談ください。)
当行では、お客さまにより便利に、ご利用いただけますよう、今後もサービスの拡充や機能改善に努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
記
1. | 自動音声応答サービスの概要
|
|||||||||||
2. | 変更内容
|
|||||||||||
3. | 変更日時 2020年7月20日(月)午前9時 |
以上