個人のお客さま

閉じる

 いつも、京銀銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 電話にて、口座の残高・入出金明細を自動音声により照会できる「自動音声応答サービス」について、システム更新により、サービス電話番号等の変更を2020年7月20日(月)に実施させていただきますので、下記の通りご案内させていただきます。

 2020年9月末までは変更前のサービス電話番号でもご利用いただけますが、2020年10月以降は変更後のサービス電話番号にお架け直しいただくこととなりますので、ご注意ください。

 また、個人のお客さまは、スマートフォンでご利用いただける「京銀アプリ」やスマートフォン・タブレット・パソコンでご利用いただける「京銀ダイレクトバンキング」から残高照会・入出金明細照会をご利用ください。(スマートフォンでご利用開始いただけます。)
 法人・個人事業主のお客さまは、「京銀インターネットEBサービス」をご利用ください。(お申込みは窓口にご相談ください。)

 当行では、お客さまにより便利に、ご利用いただけますよう、今後もサービスの拡充や機能改善に努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

1. 自動音声応答サービスの概要
項目 内容
対象の口座 普通預金口座、貯蓄預金口座、当座預金口座
サービス時間 平日(月~金)9:00~17:00 ※銀行休業日を除く
2. 変更内容
項目 変更前 変更後
(1)サービス電話番号 075-682-5450(京都)
0772-46-4611(岩滝)
075-254-2030
(2)入出金明細が20明細以上の場合の取扱 オペレータ転送 継続して照会可能(※)
(※) 明細の続きがある場合は、「明細の続きをお聞きになる場合は“4”と♯(シャープ)を押してください」の音声にしたがってご入力いただくことで継続して照会いただけます。
3. 変更日時
2020年7月20日(月)午前9時

以上

個人向けインターネットバンキング

  • 京銀ダイレクトバンキング(個人向けインターネットバンキング)ログイン
  • 京都銀行ネットダイレクト支店
サイトマップを開く