個人のお客さま

閉じる

 当行では、お客さまに安心して当行口座をご利用いただくため、株式会社NTTドコモが提供する「ドコモ口座」への口座登録およびチャージ(入金)機能につきまして、下記の日時から停止させていただいております。

  • 口座登録の停止日時:2020年9月10日(木)0時~
  • チャージ(入金)機能停止日時:2020年9月14日(月)14時~

(「d払い」への口座登録・チャージ(入金)は、2023年8月15日(火)午前9時30分に再開いたしました。)

 既に「ドコモ口座」をご利用のお客さまで、新たに「ドコモ口座」にご入金される場合は、お手数をおかけいたしますが、コンビニATM等をご利用いただきますようお願いいたします。

 当行では、「ドコモ口座」をはじめとする「電子決済サービス」への口座登録の手続きにつきまして、キャッシュカード暗証番号に加え、ワンタイムパスワード等を利用したセキュリティの高い認証方式を採用しておりますが、万一、お客さまの口座に身に覚えのないお取引がございましたら、お近くの当行窓口またはダイレクト営業部までご連絡をお願いいたします。

 お客さまにおかれましても、キャッシュカードの暗証番号や「電子決済サービス」のパスワード等の情報が他人に知られないよう、「電子決済サービス」のアプリがインストールされたスマートフォンが他人に使用されないよう、十分ご注意いただきますようお願いいたします。

 また、当行では、紙の通帳から京銀アプリの「スマート通帳」へのお切替えをおすすめしております。京銀アプリの「スマート通帳」では、お客さまの普通預金口座の入出金明細や残高をいつでもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

京都銀行 ダイレクト営業部
電話番号:0120-075-209
受付時間:平日 9:00~17:00

個人向けインターネットバンキング

  • 京銀ダイレクトバンキング(個人向けインターネットバンキング)ログイン
  • 京都銀行ネットダイレクト支店
サイトマップを開く
お困りの方はこちら
チャットでご質問 よくあるご質問
バナーを隠す