個人のお客さま

閉じる

日頃より京銀アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 2021年8月に京銀アプリのリニューアルを予定しておりますが、次に該当するお客さまにつきましては、リニューアル後の京銀アプリをご利用いただけなくなる場合がありますので、以下の内容をご確認いただき、必要なお手続きをお願いします。
 誠にお手数をおかけしますが、京銀アプリのリニューアル(本年8月予定)までにご対応いただきますようお願い申し上げます。

ご対応いただくことが必要となるお客さま

(1) 京銀ダイレクトバンキングの契約が2つ以上あり、京銀アプリに京銀ダイレクトバンキングの代表口座を2つ以上ご登録されているお客さま
(2) 京銀アプリに京銀ダイレクトバンキングの代表口座をご登録されていないお客さま
(3) 京銀ダイレクトバンキングが利用停止となっているお客さま
(4) ご利用端末のOSがAndroid6.0未満、iOS 11.0未満のお客さま

お客さまにお願いさせていただく対応

(1) 京銀ダイレクトバンキングの契約が2つ以上あり、京銀アプリに京銀ダイレクトバンキングの代表口座を2つ以上ご登録されているお客さま

ご対応

 京銀ダイレクトバンキングの契約を2つ以上お持ちの場合は、リニューアル後の京銀アプリがご利用いただけなくなりますので、京銀ダイレクトバンキングの契約を1つだけ残し、その他は解約手続きをお願いします。
 解約した京銀ダイレクトバンキングに登録されていた口座は、1つだけ残した京銀ダイレクトバンキングに集約し、本人口座登録をしていただきますようお願いいたします。

 京銀ダイレクトバンキングの解約はコチラ
 京銀ダイレクトバンキングの本人口座登録のお手続きは次の通り

(2) 京銀アプリに京銀ダイレクトバンキングの代表口座をご登録されていないお客さま

ご対応

 京銀アプリに京銀ダイレクトバンキングの代表口座を登録されていない場合は、リニューアル後の京銀アプリがご利用いただけなくなる場合等がありますので、京銀アプリに京銀ダイレクトバンキングの代表口座をご登録いただきますようお願いいたします。

 京銀ダイレクトバンキング代表口座の確認方法は次の通り

 京銀アプリに口座追加する場合のお手続きはコチラ
(3) 京銀ダイレクトバンキングが利用停止となっているお客さま

ご対応

 京銀ダイレクトバンキングが利用停止となっている場合、リニューアル後の京銀アプリがご利用いただけなくなる場合があります。京銀ダイレクトバンキングの利用停止の解除をお手続きください。

 ログインパスワードが利用いただけなくなり、利用停止となっている場合はコチラ
 合言葉認証がご利用いただけなくなり、利用停止となっている場合はコチラ
(4) ご利用端末のOSがAndroid6.0未満、iOS 11.0未満のお客さま

ご対応

 リニューアル後の京銀アプリでは、推奨環境外となります。Android6.0以上、iOS 11.0以上の端末で京銀アプリをご利用いただきますようお願いします。

以上

個人向けインターネットバンキング

  • 京銀ダイレクトバンキング(個人向けインターネットバンキング)ログイン
  • 京都銀行ネットダイレクト支店
サイトマップを開く
お困りの方はこちら
チャットでご質問 よくあるご質問
バナーを隠す