旧バージョンの京銀アプリのお取扱終了のご案内

2018年11月12日

2018年12月6日(木)以降、「旧バージョンの京銀アプリ」(※)はご利用いただくことができなくなります。大変恐れ入りますが、「旧バージョンの京銀アプリ」をご利用中のお客様は、最新バージョンの京銀アプリにバージョンアップいただきますよう、お願い申し上げます。

(※)旧バージョンの京銀アプリ
2018年7月9日に「京銀アプリ」に登録できる普通預金口座を5口座までに拡大し、トップ画面のデザインを変更いたしました。2018年7月8日以前にご利用いただいておりましたバージョンの京銀アプリが「旧バージョンの京銀アプリ」となります。

旧バージョンの
京銀アプリのトップ画面

最新バージョンの
京銀アプリのトップ画面

京銀アプリのご利用環境以外のスマートフォン等をご利用いただいているお客様へ

最新バージョンの京銀アプリのご利用環境は、「iOS9以上のiPhone5sおよびiPhone6以降の端末、またはAndroid4.3以上の端末」です。ご利用環境以外の端末をご利用いただいている場合は、最新バージョンの京銀アプリにバージョンアップすることはできません。
まことに申し訳ございませんが、お持ちのスマートフォン等を京銀アプリのご利用環境にバージョンアップいただくか、京銀アプリのご利用環境の端末で京銀アプリをご利用いただきますようお願いします。

以上

京都銀行公式 スマホでながーいおつきあい 京銀アプリ
今すぐ無料でダウンロード!

iOS用

  • AppAtoreからダウンロード

Android用

  • GooglePlayで手に入れよう