お知らせ

2015年08月06日
投資信託ページのリニューアルについて
1.リニューアルのポイント

京都銀行で取り扱うファンドをよりわかりやすくご案内するため、便利にご利用になれる機能を拡充 します。
ファンド検索機能の追加 探したいファンドを簡単に検索できる機能を追加しました。
検索方法は「キーワード」「ジャンル・テーマ」「投資エリア・資産」などいろいろな条件でファンドを探すことができます。
お気に入りファンド
登録機能の追加
毎日チェックしたいファンドや気になるファンドをお客さまご自身で登録しておくことができる機能を追加しました。
※登録にログイン等の手続きは不要です。
ランキング機能の拡充 従来の販売件数ランキングに加え、収益率・閲覧回数ランキングを追加しました。
購入ボタンの設置 購入したいファンドが見つかったら、すぐに京銀ダイレクトバンキングで購入できるよう「購入ボタン」を設置し、ダイレクトバンキングのログイン画面⇒選択ファンドの購入注文画面へ遷移する機能を追加しました。
取扱商品一覧ページ等をお気に入り・ブックマークに登録されている場合は、リニューアル後に新しいURLを再度登録してくださいますようお願いします。


2.「投資信託」ページのご利用方法の流れ

京都銀行ホームページのトップより
「貯める・運用する」の「投資信託」をクリック


3.リニューアル後の「投資信託」ページ

お気に入りファンドをご登録いただけます。
販売件数・収益率・閲覧回数のランキングをご覧いただけます。
「キーワード」や「ジャンル・テーマ」などの条件により、ファンドを検索していただけます。
「購入」ボタンをクリックすると個別ファンドの「ファンド情報」ページをご覧いただけます。
「購入する」ボタンから京銀ダイレクトバンキングにログインし、選択したファンドのご購入手続きをしていただけます。


お問い合わせ先
京都銀行ダイレクトバンキングセンター
0120-075-209
受付時間 9:00~17:00(月~金)
※ただし銀行休業日は除きます