個人のお客さま

閉じる

エステティックサロン等と契約していた特定の決済代行業者からクレジットカード情報が流出した可能性があり、これらのエステティックサロン等の利用者のクレジットカード情報を悪用した不正使用が発生しております。現在、外部要因の可能性を含めて漏えいの事実関係を調査しております。

当行では日頃から、不正使用検知システム(24時間365日体制で稼動)により、カードの不審な利用を監視しており、不正使用の早期発見に注力しております。

万が一、本件に起因してカード情報が不正使用され、被害が発生した場合には、カード会員の皆様にご負担をおかけすることのないよう、対応してまいります。

念のため、ご利用代金明細書でお取引内容をご確認いただき、万が一、身に覚えのないお取引がございましたら、恐れ入りますが下記の電話番号まで、お問い合わせ下さいますよう、お願い申しあげます。

なお、本件に起因し情報流出のおそれがあるお客さまへのお知らせ(書面)につきましては、6月末を目処にお送りする予定となっております。新しいカード番号に差し替えを希望される場合は、再発行を承ります。

(平成29年6月23日現在)

ご照会先
京都カードネオ(DC)を
ご契約のお客さま

株式会社京都銀行
クレジットカードセンター(DC)

075-341-5533

受付時間 9:00~17:00
(銀行休業日を除く)

ご照会先
京都カードネオ(JCB)を
ご契約のお客さま

株式会社京都銀行
JCBカードセンター

075-344-2388

受付時間 9:00~17:00
(銀行休業日を除く)

個人向けインターネットバンキング

  • 京銀ダイレクトバンキング(個人向けインターネットバンキング)ログイン
  • 京都銀行ネットダイレクト支店
サイトマップを開く
お困りの方はこちら
チャットでご質問 よくあるご質問
バナーを隠す