個人のお客さま

閉じる

ネットダイレクト支店って何?

ネットダイレクト支店は、窓口営業時間中にご来店いただけないお客さまのための、店舗や窓口を持たないインターネット上の支店です。口座開設や各種お取引を窓口にお越しいただくことなく、インターネットバンキングやスマートフォンバンキング、ATM等でご利用いただけます。

お問い合わせ

イメージ
サービスに関するお問い合わせ
京都銀行ネットダイレクト支店

0120-706-801

平日9:00〜21:00
(銀行休業日除く)
イメージ
インターネット・スマートフォン・
モバイルバンキングの操作に関する
お問い合わせ
インターネットバンキング
ヘルプデスク

0120-075-037

平日9:00〜21:00
(銀行休業日除く)
イメージ
ダイレクトバンキング会員の方
(パスワード閉塞等のお問い合わせ)
テレフォンバンキング専用ダイヤル
0120-56-9410

平日9:00〜21:00
(銀行休業日除く)
サイトマップを開く