個人のお客さま

閉じる
Bank Pay

Bank Pay(バンクペイ)とは?

Bank Pay

Bank Pay(バンクペイ)とは、日本電子決済推進機構が提供するスマートフォンアプリを使ったQRコード決済サービスです。
左記マークのある全国のBank Pay加盟店でのお買い物やお食事代のお支払いにご利用いただくと、お客さまの預金口座から即時に引き落とされます。

Bank Payのダウンロードやご利用方法、ご利用可能な加盟店等はこちら

Bank Payサービス内容

  • 当行の提供するBank Payのサービス内容はこちら
  • 「Bank Pay取引規定」はこちら

ご登録方法

1

「Bank Pay」アプリをダウンロード

「Bank Pay」アプリをダウンロードはこちらから

2

アプリを起動して、ご利用者様の情報を登録

3

「口座登録」をタップして、金融機関の一覧から京都銀行を選択のうえ、画面に沿ってお手続き

※法人・個人事業主のお客さま

Bank Pay加盟店のお申し込みについては、京都銀行のお取引店へお問い合わせください。

「Bank Pay」は、日本電子決済推進機構が運営するスマホ決済サービスです。
本サービスに関する詳細は、日本電子決済推進機構のWebサイトをご確認ください。
お申し込みには審査があります。審査の結果次第では、お客さまのご希望に添えない場合もありますのでご了承願います。

Bank Payにかかるお問い合わせはこちら

Bank Payに関するお問い合わせ、スマホ紛失時の連絡先

日本電子決済推進機構ヘルプデスク

03-3986-7960

受付時間:24時間365日

口座登録に関するお問い合わせ先

ダイレクト営業部(ダイレクトバンキンググループ)

0120-075-209

受付時間:9:00~17:00(月〜金)
※ただし銀行の休業日は除きます。

サイトマップを開く
お困りの方はこちら
チャットでご質問 よくあるご質問
バナーを隠す