京銀電子交付サービス(以下「本サービス」といいます。)では、新たに書類を交付(電子帳票を配信)させていただいた場合や、本サービスの対象書類(様式)を追加させていただいた場合、電子メール(通知メール)で、本サービスをご利用のお客さま宛にご連絡しております。
このたび、通知メールの受信設定(受信する/受信しない)について、お客さま(自社)のお取扱いにあわせてご設定いただけるよう、お客さまが画面操作で変更することを可能とする機能改善を実施しますので、お知らせいたします。
また、本機能改善にあわせて、「京銀インターネットEBサービス ご利用規定」「京銀ビジネスポータルサイト利用規約」「京銀電子交付サービス ご利用マニュアル」を同日付で改定しますので、あわせてお知らせいたします。
1.実施内容
項 目 | 概 要 |
---|---|
通知メールの 受信設定 |
・本サービスにおける通知メールの受信設定(受信する/受信しない、初期設定「受信する」)について、管理者(マスターユーザ・管理者ユーザ)が画面操作で変更することを可能とします。 ※1.通知メールや電子帳票の種類ごとに、受信設定を行うことはできません。(ご契約単位での設定となります。) ※2.通知メールは「電子帳票配信のご案内」「照会権限未設定電子帳票のご案内」「電子帳票様式追加のご案内」の3種類となります。 ※3.「電子帳票様式追加のご案内」は、「書面交付」への切替済みのお客さまにも配信されますので、配信停止をご希望のお客さまは、通知メールの受信設定を「受信しない」にご変更ください。 |
2.実施日時
2025年10月20日(月)午前6時
お問い合わせ先
京銀EBサービス照会センター
京銀インターネットEBサービス・京銀電子交付サービスの操作に関するご照会文字列
受付時間 9:00~18:00
(月~金、銀行休業日を除く)
京銀インターネットEBサービス・京銀電子交付サービスの操作以外に関するご照会
受付時間 9:00~17:00
(月~金、銀行休業日を除く)