※インターネットEBサービスのご利用には、あらかじめ当行本支店に普通預金口座もしくは当座預金口座を開設いただく必要がございます。
※ご利用にあたり、事前の審査があり、ご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。
※サービスの利用開始まで2~3週間かかります。
ステップ
1
当行所定の申込書類に記入し、お届出印を捺印のうえ、お取引店に書面をご提出ください。
ステップ
2
お申込みから2週間程度でお取引店の担当者からサービス利用開始のご案内をいたします。
また、トランザクション認証を申し込まれた方にはカメラ付きハードトークンを簡易書留郵便にてお届出の住所にお送りいたします。
ステップ
3
1.京都銀行のホームページにアクセス
2.ログインID取得
3.電子証明書の発行(電子証明書方式の場合)
4.インターネットEBサービスにログイン
5.トランザクション認証 または ワンタイムパスワードの設定(お申込の場合)
ステップ
4
初期設定完了後、利用いただけます。
操作等でお困りごとがあれば、「よくあるご質問」をご覧ください。
お問い合わせ先
京銀EBサービス照会センター
【受付時間】
・操作に関するご照会
平日 9:00~18:00(銀行休業日を除く)
・操作以外に関するご照会
平日 9:00~17:00(銀行休業日を除く)
※海外(国際電話)からはご利用いただけません。