個人のお客さま

閉じる

生体認証機能付きカードのお申込み・お手続き方法

カードをお申込み当日に店頭でお受け取りのお客様

他店口座のICキャッシュカードについても店頭で発行させていただきます(喪失届を既にご提出されている場合を除きます)。
生体認証機能付きカード(ICキャッシュカード)をお申込み当日に店頭でお受け取りいただける条件はこちら
STEP1

窓口でのお手続き

ご用意いただくもの
本人確認書類(顔写真付き)
お申込み口座のお届出印鑑
お申込み口座のお通帳
お申込み口座の旧キャッシュカード
新規口座開設の場合は①②、カードのみの新規発行やカード喪失による再発行の場合は①〜③、カードの破損等による再発行や磁気カードからの切替の場合は①②④をご持参ください。
STEP2

お近くの支店窓口で生体認証機能付きカード(ICキャッシュカード)の発行と生体情報の登録を行ってください。

(注) 新大阪支店、難波支店、城東支店、神戸支店では、店頭でのカード発行のお取扱いはしておりません。
(注) 代理人カードの場合、預金者ご本人様が代理人様とご来店いただきお手続きをお願いします。

※登録後は、実際にATMで認証できることをお確かめください。

ATMでのお取引が可能となります。

認証時のポイントはこちら

カードを郵送にてお受け取りのお客様

STEP1

お申し込みのカードがご自宅に郵送されます。

STEP2

窓口でのお手続き

ご用意いただくもの
  • お申込み頂いたカード
  • お申込み口座のお届出印鑑
  • お申込み口座のお通帳
  • 本人確認書類
STEP3

お近くの支店窓口で必要書類に記入の上、生体情報の登録を行ってください。

(注) 代理人カードの場合、預金者ご本人様が代理人様とご来店いただきお手続きをお願いします。

※登録後は、実際にATMで認証できることをお確かめください。

ATMでのお取引が可能となります。

認証時のポイントはこちら

既に生体認証機能付きカードをお持ちのお客様(カード更新)

窓口で手続をされるお客さま

STEP1

ご利用カードのご案内と新しいカードがご自宅に郵送されます。

STEP2

窓口でのお手続き

ご用意いただくもの
  • 現在ご利用のカード
  • 新しいカード
  • ご利用口座のお届出印鑑
  • ご利用口座のお通帳
  • 本人確認書類
STEP3

お近くの支店窓口で必要書類に記入の上、生体情報の登録を行ってください。

(注) 代理人カードの場合、預金者ご本人様が代理人様とご来店いただきお手続きをお願いします。
登録後は、実際にATMで認証できることをお確かめください。

ATMでのお取引が可能となります。

認証時のポイントはこちら

ATMで手続をされるお客さま

STEP1

ご利用カードのご案内と新しいカードがご自宅に郵送されます。

STEP2

ATMでのお手続き

ご用意いただくもの
  • 現在ご利用のカード
  • 新しいカード

ご印鑑・本人確認書類は不要です

STEP3

お近くのATMで生体情報の登録を行ってください。

窓口営業時間外でもお手続き可能です

ATMでのお取引が可能となります。

認証時のポイントはこちら

ATMでのお申込みのメリット

  • 窓口の営業時間に関わらず、ご都合に合わせた時間にお手続きいただけます。
  • お届出印と本人確認書類をお持ちいただかなくてもお手続き可能です。
  • タッチパネル操作で簡単にお手続きいただけます。

個人向けインターネットバンキング

  • 個人のお客さま インターネットバンキング ログイン
  • 京都銀行ネットダイレクト支店
サイトマップを開く