京都カードネオ(DC)に関する各種お問い合わせ先

京都カードネオの紛失等

京都カードネオ(一体型)の紛失

お問い合わせ先 電話番号 受付時間
紛失専用ダイヤル 075-354-5501 平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
ATMサービスセンター 075-682-5595 上記以外の時間帯

京都カードネオ(単体型)の紛失

お問い合わせ先 電話番号 受付時間
クレジットカードセンター(DC) 075-341-5533

音声が流れ始めましたら、「1」と「#」を押してください。オペレータにおつなぎいたします。
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
DCカード盗難紛失受付センター 0120-664-476 上記以外の時間帯

偽造・盗難キャッシュカード等の被害に関する相談

お問い合わせ先 電話番号 受付時間
紛失専用ダイヤル 075-354-5501 平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
お客様サービス室 075-361-2211(代) 平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)

偽造・盗難クレジットカード等の被害に関する相談

お問い合わせ先 電話番号 受付時間
クレジットカードセンター(DC) 075-341-5533

音声が流れ始めましたら、「1」と「#」を押してください。オペレータにおつなぎいたします。
平日 9:00~17:00
(銀行休業日除く)
DCカード盗難紛失受付センター 0120-664-476 上記以外の時間帯

キャッシュカードに関するお問い合わせ先

お問い合わせ先 電話番号 受付時間
電話受付センター 0120-075-209 受付時間 9:00~17:00(月〜金)
  • ただし銀行の休業日は除きます

クレジットカードに関するお問い合わせ先

お問い合わせ先 電話番号 受付時間
クレジットカードセンター(DC) 075-341-5533 受付時間 平日 9:00~17:00(銀行休業日除く)

自動音声でご案内します。
お手元にカードをご準備のうえ、音声案内(※)にしたがって、ご用件に応じた番号と「#」を押してください。音声案内の途中で押していただくことも可能です。

※音声案内は、ご選択されたご用件に応じて、オペレータ、自動音声で応答いたします。

【1#】カードの紛失や盗難
オペレータ
【2#】当センターからの電話に折り返しいただいた方
オペレータ
【3#】お届けのご住所や勤務先の変更
自動音声
【3#】お届けのご住所や勤務先の変更

お届出住所の変更手続は、来店不要で便利な京銀ダイレクトバンキング、郵送によるお手続きをお勧めしております。
なお、当座預金、ご融資、投資信託、マル優、マル特、財形預金等をご利用の方は、別途お手続が必要となりますので、事前にお取引店にお問い合わせください。
また、お届けいただいている勤務先の変更手続きは、京都銀行の窓口で承ります。
お通帳、お届出印、カードをご持参のうえ、お近くの京都銀行でお手続きください。

【4#】暗証番号の照会
オペレータ
【5#】暗証番号の変更
自動音声
【5#】暗証番号の変更

カードの暗証番号変更には、再発行が必要となりますので、京都銀行の窓口で承ります。
カード、お届出印をご持参のうえ、お近くの京都銀行でお手続きください。
お手続後、新しい会員番号でカードを郵送させていただきます。お届けには2週間程度かかります。
なお、キャッシュカード機能の暗証番号変更は、当行およびセブン銀行ATMでのお手続きも可能です。

【6#】カードの再発行
自動音声
【6#】カードの再発行

カードの再発行手続は、お取引店にお問い合わせください。
なお、ご来店の際には、 カード、お届出印をご持参のうえ、お近くの京都銀行でお手続きください。
お手続後、新しい会員番号でカードを郵送させていただきます。お届けには2週間程度かかります。

【7#】支払い方法に関するお問い合わせ
オペレータ
【8#】ご名義の変更
自動音声
【8#】ご名義の変更

ご名義の変更手続は、京都銀行の窓口で承ります。
お取引いただいている全てのお通帳と証書、カード、キャッシュカード、お届出印、新しいお名前の印鑑、新旧氏名が確認できる戸籍謄本、住民票、免許証等のいずれかの書類をご持参のうえ、お近くの京都銀行でお手続きください。
なお、当座預金、ご融資、投資信託、マル優・マル特、財形預金、貸金庫、外国為替取引をご利用の方は、別途お手続が必要となりますので、事前にお取引店にお問い合わせください。

【9#】退会
自動音声
【9#】退会

退会手続は、京都銀行の窓口で承ります。
カード、お届出印をご持参のうえ、お近くの京都銀行でお手続きください。
なお、家族カード、ETCカードなどの付随カードをご契約いただいている場合にはあわせてご持参ください。
また、キャッシュカードとの一体型カードを退会されるお客さまで、キャッシュカードのご利用を希望される場合には、改めてキャッシュカードのお申込み手続きが必要となりますのであらかじめご承知おきください。

【10#】その他のお問い合わせ
オペレータ
【11#】もう一度、音声案内をお聞きになりたい方
自動音声

応対品質向上のため、お客さまとの会話を録音させていただきます。
なお、クレジットカードセンター(DC)では、京都カードネオ(DC)以外の当行とのお取引内容等に関するお問い合わせにつきましてはご回答致しかねますので、あらかじめご承知おきください。

PAGE TOP