

スマートフォン・パソコンで
最新のご利用明細をチェック
請求確定を郵送より早く、Eメールでお知らせします。

最大過去16か月分のご利用明細確認、
データ保管もできる
ご利用明細書を破棄する手間がなくなり、個人情報に気を使うことがなくなります。
毎月15日までにご登録いただくと、翌月10日お支払分のご利用明細書から郵送を停止させていただきます。
「WEB明細チェック」へのご登録には、「My Digital Connect(会員専用WEBサービス)」のID登録が必要となります。(登録無料)
STEP
1
My Digital Connectのログイン画面から「はじめてご利用の方(新規ID登録)」を押す

「利用者規定同意」をご確認のうえ画面の案内にしたがってお手続きください
STEP
2
My Digital Connectにログイン

「WEBサービストップ」を押す

各種登録・申込みの「WEB明細チェック」を押す

「WEB明細チェックの登録」からお手続きください
すでに「WEB明細チェック」にご登録いただいている場合、改めてのご登録手続きは不要です。