貸金庫・貸保護函の予備鍵(副鍵)の管理体制強化について

 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 今般、お客さまが安心して貸金庫・貸保護函のサービスをご利用いただけるよう、予備鍵(副鍵)の保管を営業店ではなく、本部にて実施する取扱に変更し、管理体制を強化することと致しましたので、下記の通りお知らせします。

 当行では、今後とも一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

実施内容 従来、営業店(貸金庫・貸保護函の設置店)にて保管していた予備鍵(副鍵)を本部にて一括保管・管理を行う取扱に変更
実施時期 2025年4月より順次実施

※店舗毎に順次対応を進めて参りますので、お取引店によって実施時期は異なります。

<ご留意点>
管理体制変更後、正鍵の紛失やご解約等により予備鍵(副鍵)を使用いただく必要がある場合、実際にお手続きいただけるのは、受付後、最短で翌営業日以降となります。

以上

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