お客さま応対向上への取組み

当行では、全行を挙げてお客さま応対の向上に努めております。
お客さま満足度向上への取組みを推進する本部のお客様サービス室と各営業店に配置しているCS※推進責任者やCSリーダーが中心となって、全行を挙げて、お客さま応対の向上を目指しております。

  • CS…Customer Satisfaction

窓口応対等の評価に関する取組み

窓口応対の品質向上に向けて、定期的にお客さまへのアンケート調査や本部の臨店指導等を行っております。調査結果は改善活動に役立てると同時に、全店の模範となる支店の取組みを共有することで当行全体のCSレベルの底上げを図ってまいります。

行員の教育

行員一人ひとりが日頃からお客さま本位のサービスを実践することができるよう、行員向けの研修や外部講師によるCSセミナーなども定期的に実施しております。

  • 営業店のCSリーダー会議(接遇研修)
  • 外部講師による休日CSセミナー