京都銀行について

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当行では、すべてのお客さまに満足いただけるよう、お客さまのご意見・ご要望・苦情を承り、お客さまの多様なニーズにお応えする商品・サービスの充実ならびにお客さま応対の向上に努めるなど、全行を挙げて、お客さま満足度の向上に取り組んでおります。
また、ご高齢のお客さまや障がいのあるお客さまに配慮した取組みについても積極的に推進しております。

お客さまのご意見・ご要望を収集、分析し、商品・サービス・事務品質等の改善に活かしています。

お客さまのご意見・ご要望を踏まえて改善した事例をご紹介します。

すべてのお客さまに満足いただけるようお客さま応対の向上に努めています。

すべてのお客さまに安心してご利用いただけるよう、店舗・サービスのバリアフリー化に取り組んでいます。