京都銀行について

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当行では、「苦情を宝の山に」という考えのもと、店頭や「お客さまの声ハガキ」等により寄せられるお客さまのご意見・ご要望・苦情を収集、分析し、お客さまにより便利に安心してご利用いただくため、経営への報告ならびに営業店への事例還元を行い、本部各部と連携することで、商品・サービス・事務品質等の改善や苦情の再発防止をはかっています。

お客さま満足度調査の実施

当行では、お客さまにより一層ご満足いただけるよう従業員の接遇やマナー、商品・サービス等に対する満足度調査を実施しております。
取り組んできた施策がお客さまの満足度に繋がっているか等の検証を行い、改善に取り組んでまいります。

お客さま満足度調査の結果

ご意見・ご要望・苦情の受付

お取引店

店舗・ATMのご案内でご確認ください)

本部

TEL:075-361-2211(代表)
(「お客様サービス室」とお申し付けください)
電話受付時間:午前9時~午後5時
土・日・祝日・振替休日、12月31日~1月3日はご利用できません。

お客さまの声ハガキ

全店に設置しております。

お客さまの声ハガキ

障がいのある方によるご相談・お問い合わせ窓口

障がい者ご相談窓口

0120-075-122
電話受付時間:午前9時~午後5時
土・日・祝日・振替休日、 12月31日~1月3日はご利用できません。