サービス内容 |
振込先(受取人)の口座データ(依頼データ)を一括して承認(送信)いただき、このデータに基づき、振込先の金融機関に対して、口座情報を照会し、その結果(照会回答コード)を付したデータ(結果データ)をご返却いたします。
<照会回答コード>
0: |
確認済(預金種目、口座番号、受取人名とも一致) |
1: |
該当口座なし(預金種目、口座番号なし) |
2: |
受取人名相違(該当する預金種目、口座番号の受取人名が相違) |
9: |
その他(上記以外の場合) |
※ |
当行で総合振込サービス、または給与・賞与振込サービスをご利用のお客さまのみご利用いただけます。 |
※ |
ご利用にあたっては、お申込みが必要となります。(お取引店にお申し付けください。) |
|
ご利用時間 |
- 新パソコン(VALUX)、AnserDATAPORT
:8:00~21:00(銀行休業日を除く)
|
ご利用端末 |
新パソコン(VALUX)、AnserDATAPORT(アンサーデータポート) |
振込口座照会結果の ご照会日 |
ご依頼日から6営業日後の日(ただし、19時以降のご依頼分は、ご依頼日から7営業日後の日)
※1 |
ご依頼日から1か月以内に結果データを取得してください。 |
※2 |
振込先金融機関から「ご依頼日から5営業日後の日(19時以降のご依頼分は、ご依頼日から6営業日後の日)」までに回答がなかった場合は、照会回答コード「9:その他」を付与して、結果データを作成させていただきます。 |
|
ご利用料金 |
依頼データの明細1件あたり55円(消費税込) |
ファイルフォーマット |
振込口座照会依頼ファイル、振込口座照会結果ファイル(全銀協規定形式) |