個人のお客さま

閉じる

 2019年12月31日(火)23時52分~2020年1月4日(土)3時50分にかけて、金融機関をつなぐATMネットワークシステムのメンテナンスが予定されております。
 上記のメンテナンス期間中は、キャッシュカード・ATMのご利用が制限されます。

 お客さまには、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

1. キャッシュカード・ATMのご利用
(1) 当行キャッシュカードのご利用
メンテナンス期間中、次のATMのみご利用いただけます。
  • 当行ATM
  • ゆうちょ銀行ATM
  • コンビニATM(セブン銀行・イーネット・ローソン銀行)
(2) 当行ATMのご利用
メンテナンス期間中、次のキャッシュカードのみご利用いただけます。
  • 当行キャッシュカード
  • ゆうちょ銀行キャッシュカード
2. 他行あて振込のご利用について

メンテナンス期間中、他行あて振込のお手続きの際に、「受取人口座名義」が自動表示されませんので、「受取人口座名義」をお客さまにてご入力いただく必要がございます。
また、他行あて振込については、翌営業日(1月6日)扱いでのご入金となります。

通常時 振込先の①銀行名 ②支店名 ③口座番号をご入力いただくと「受取人口座名義」が自動で表示されます。※一部金融機関を除く
メンテナンス期間中 振込先の①銀行名 ②支店名 ③口座番号に加えて「受取人口座名義」の入力が必要です。
口座番号や受取人名義が相違していた場合、振込先金融機関から振込資金が返却される場合があります。
振込内容に誤りがないか十分にご確認ください。

個人向けインターネットバンキング

  • 京銀ダイレクトバンキング(個人向けインターネットバンキング)ログイン
  • 京都銀行ネットダイレクト支店
サイトマップを開く
お困りの方はこちら
チャットでご質問 よくあるご質問
バナーを隠す