2019年12月31日(火)23時52分~2020年1月4日(土)3時50分にかけて、金融機関をつなぐATMネットワークシステムのメンテナンスが予定されております。 
           上記のメンテナンス期間中は、キャッシュカード・ATMのご利用が制限されます。 
         お客さまには、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申しあげます。 
        
          
            | 1. | 
            キャッシュカード・ATMのご利用
              
                
                  | (1) | 
                  当行キャッシュカードのご利用 
                    メンテナンス期間中、次のATMのみご利用いただけます。
                    
                      - 当行ATM
 
                      - ゆうちょ銀行ATM
 
                      - コンビニATM(セブン銀行・イーネット・ローソン銀行)
 
                      | 
                 
                
                  | (2) | 
                  当行ATMのご利用 
                    メンテナンス期間中、次のキャッシュカードのみご利用いただけます。
                    
                      - 当行キャッシュカード
 
                      - ゆうちょ銀行キャッシュカード
 
                      | 
                 
                | 
          
          
            | 2. | 
            他行あて振込のご利用について 
              メンテナンス期間中、他行あて振込のお手続きの際に、「受取人口座名義」が自動表示されませんので、「受取人口座名義」をお客さまにてご入力いただく必要がございます。 
                また、他行あて振込については、翌営業日(1月6日)扱いでのご入金となります。 
              
                
                  | 通常時 | 
                  振込先の①銀行名 ②支店名 ③口座番号をご入力いただくと「受取人口座名義」が自動で表示されます。※一部金融機関を除く | 
                 
                
                  | メンテナンス期間中 | 
                  振込先の①銀行名 ②支店名 ③口座番号に加えて「受取人口座名義」の入力が必要です。 | 
                 
               
              
                
                  | ※ | 
                  口座番号や受取人名義が相違していた場合、振込先金融機関から振込資金が返却される場合があります。 
                    振込内容に誤りがないか十分にご確認ください。 | 
                 
                |