金融機関コード:0158
ためる・ふやす一覧
かりる一覧
そなえる・のこす一覧
便利なサービス一覧
事業資金の調達一覧
経理事務・資金管理の効率化一覧
ビジネス支援一覧
経営情報一覧
業種別の支援体制一覧
当行では、お客さまに満足いただけるよう、お客さまのご意見・ご要望・苦情を承り、お客さまの多様なニーズにお応えする商品・サービスの充実ならびにお客さま応対の向上に努めるなど、全行を挙げて、お客さま満足度の向上に取り組んでおります。 また、ご高齢のお客さまや障がいのあるお客さまに配慮した取組みについても積極的に推進しております。
お客さまの声を活かす仕組み
お客さまのご意見・ご要望を収集、分析し、商品・サービス・事務品質等の改善に活かしています。
お客さまの声による改善事例
お客さまのご意見・ご要望を踏まえて改善した事例をご紹介します。
お客さま応対向上への取組み
当行では、全行を挙げてお客さま応対の向上に努めております。
ご高齢のお客さまや障がいのあるお客さまへの取組み
すべてのお客さまに安心してご利用いただけるよう、店舗・サービスのバリアフリー化に取り組んでいます。
お客さまがご利用のOSは、 Windows 8.1(またはそれ以前)です!!
お客さまがご利用のOSは、マイクロソフト社の公式サポートがすでに終了しています。 そのままご利用を継続されますと、セキュリティ上極めて危険です。
従って、「Windows 8.1」のOSは、2023年1月10日(火)より、インターネットバンキングの推奨環境から除外されています。
「次へ」をクリックして、内容をご確認ください。