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「投資信託には興味があるけど、銀行の営業時間には忙しくて行けない!」、
「自分の時間にゆっくりと資産運用について考えたい。」
そんなお客さまのニーズにネットダイレクト支店の投資信託はピッタリです。
投資信託のご購入やご解約の注文ももちろん、ご来店不要です。

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投資信託を10万円以上ご購入
いただくと、お申込手数料(税抜)の

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ポイント1

多彩なファンドをご用意しています!

お客さまの資産運用ニーズやリスクに対する許容度は十人十色。
ネットダイレクト支店では、より多くのお客さまのニーズやリスク許容度にあったファンドをお選びいただけるように、さまざまなタイプのファンドをご用意しています。

「こんなに多くのファンドから、自分にあったファンドを選ぶなんて…」とお考えのお客さまには、簡単な設問に対するお客さまの回答から判定したリスク許容度に基づき、投資信託のご購入プランをご提案する『ファンドプラン』をご利用いただくこともできます。

ポイント2

豊富な情報量で、お客さまの投資判断をサポート!
(インターネットバンキングの場合)

ネットダイレクト支店では、お客さまの投資判断をサポートする豊富な情報を提供しています。
取扱ファンドの基本情報や目論見書・運用レポートを閲覧いただける『ファンド情報』はもちろん、お客さまが投資判断をなさるうえで、重要となる「世界の主要マーケットの株価指数」、「為替・金利等の情報」を照会いただける『マーケット情報』などが充実しています。

ポイント3

24時間、お客さまの資産運用をサポート!

インターネットバンキングやテレフォンバンキングからお好きな時間にお取引いただけます。

インターネットバンキング テレホンバンキング

24時間
(一部メンテナンス時間は除きます。)

平日9:00~17:00
(銀行休業日は除きます。)

平日15:00以降、および銀行休業日にご利用の投資信託取引は翌営業日扱いとなります。

<ご注意ください!>

投資信託は、値動きのある債券・不動産投信・株式などの有価証券等に投資しますので、基準価額は大きく変動します。したがって、元本および分配金が保証されるものではなく、元本を割り込むことがあります。
銀行で取り扱う投資信託は、預金保険および投資者保護基金の対象ではありません。
投資信託には、ご購入時の申込手数料や保有いただいている期間中の信託報酬等ご負担いただく諸経費等があります(ファンド毎に異なります)。
詳しくは最新の投資信託説明書(目論見書)等でご確認ください。

お問い合わせ

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サービスに関するお問い合わせ
京都銀行ネットダイレクト支店

0120-706-801

平日9:00~17:00
(銀行休業日除く)
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インターネット・スマートフォン・
モバイルバンキングの操作に関する
お問い合わせ
インターネットバンキング
ヘルプデスク

0120-075-037

平日9:00~21:00
(銀行休業日除く)
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(パスワード閉塞等のお問い合わせ)
テレフォンバンキング専用ダイヤル
0120-56-9410

平日9:00~21:00
(オペレーター扱いは17:00まで)
(銀行休業日除く)
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